ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なつたく亭
なつたく亭
妻と子供二人、ワンコの4人+1匹のお気楽家族です。
トイファクトリー社製のバーデンに乗ってます!

2014年01月06日

今シーズン初雪山

待ちに待った今シーズンの初雪山ですよ~

毎年恒例ですが、白馬へ3日間行って来ました。


初日は風が結構強くかなり寒い1日と成りましたが、2日目はピーかんで、最高~!!

朝からビールも進みますね~!!






がっつり遊んで、しっかり食べて飲んで






最終日は、抹茶っん家と合流、短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごしました~!!

帰りは駒ヶ根名物のソースカツ丼をがっつりと頂き、帰路へと向かうのでした~





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ナゴヤドームに来ています
久しぶりの更新です
東京ディズニーシーへ行ってきました1
今シーズン初雪山
設営完了
前に進めません…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ナゴヤドームに来ています (2013-07-27 15:45)
 久しぶりの更新です (2013-03-30 15:42)
 東京ディズニーシーへ行ってきました1 (2013-01-23 08:01)
 今シーズン初雪山 (2013-01-10 08:01)
 設営完了 (2012-07-21 14:43)
 前に進めません… (2012-07-01 13:15)

Posted by なつたく亭 at 23:26│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
お世話になり、ありがとうございました。
奪い取ったブツは有効に活用させていただきました(笑

それにしても・・・
次の日はメッチャ良い天気でしたよっ
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年01月07日 08:21
こちらこそお世話になりました!

まだまだシーズンが始まったばっかりですからねぇ

今シーズンは何回行けるかなぁ
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2014年01月09日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン初雪山
    コメント(2)