ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なつたく亭
なつたく亭
妻と子供二人、ワンコの4人+1匹のお気楽家族です。
トイファクトリー社製のバーデンに乗ってます!

2012年06月09日

合羽泥沼の集い(ちょこトイ) in ふもとっぱら

6月2日~3日で合羽泥沼の集いへ参加してきましたー!!

現地近くで買い出しを済ませ、現地入りします
今回はちょこトイ!?なのではじめてお会いする方もなん組かいましたね♪

そして某雑誌の取材も来ていて、我が家のバーデンも含め皆さんのキャンカーも取材されましたよー♪


さて今回の宴会場はこちら…







取材もありましたので、お昼は簡単にインスタントラーメンで済ませます。

その後はまったりしたり、子供たちと野球をしたりして過ごします


そして宴の始まりです。



焼いて頂いた干物、とても美味しかったですよ~♪









もちろん火遊びも。。。






尽きない話で盛り上がり、宴はいつもの通り深夜まで続きます。

そして就寝(-.-)Zzz・・・・



翌朝、起床が遅かった我が家、富士山を拝むことが出来ませんでした…

天気が余りよろしくないみたいなので、早々に朝食をとり撤収作業に取り掛かります。。。

途中にこんなことも…



移動式駐車場…!?(爆)


最後に皆さんで記念撮影をしてふもとっぱらを後にするのでした~♪





今回参加された皆様、お疲れ様でしたー!!



同じカテゴリー(TOY- ML)の記事画像
ちょこトイのお誘い
ちょこトイ@りた~んずのご案内
ちょこトイのお誘い
ちょこトイのお誘い
TOY- ML 新年会
同じカテゴリー(TOY- ML)の記事
 ちょこトイのお誘い (2015-10-10 08:00)
 ちょこトイ@りた~んずのご案内 (2014-09-15 08:00)
 ちょこトイのお誘い (2014-05-15 10:00)
 ちょこトイのお誘い (2012-10-18 08:00)
 TOY- ML 新年会 (2012-01-25 08:12)

Posted by なつたく亭 at 08:02│Comments(18)TOY- ML
この記事へのコメント
今回もありがとうございました、干物はさておき、最後の車庫入れに全部持って行かれました、(笑)
Posted by 海猫 at 2012年06月09日 20:24
ありがとうございました。
車庫入れ、見てないの僕だけ?
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年06月09日 21:41
お疲れ様でしたぁ。

今回は、車庫入れが最高でしたね!
Posted by けっちゃん at 2012年06月10日 06:17
有難う御座いました。

悪戯好きのオヤジ達 

車庫入れとは恐れ入りました
Posted by 壱 at 2012年06月10日 10:22
お疲れ様でした~

忘れてた移動式駐車場UPしました^^
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2012年06月10日 15:07
お疲れ様でした〜
我が家の庭にも移動式車庫立ててみました(笑)
しかしGTは入りませんでした
また遊んで下さい
Posted by かずちゃんち at 2012年06月10日 17:22
ありがとうございました。
また次回遊んでください。
Posted by haba at 2012年06月10日 20:43
お世話になりましたm(__)m

次回また参加したらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 柴ママ at 2012年06月11日 08:21
海猫さん

干物ありがとうございました♪
とても美味しかったですよ~
でもやはり今回は移動式駐車場ネタに持っていかれましたね…

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年06月12日 08:18
抹茶んっ!?さん

お疲れ様でしたー♪
とても楽しかったですよ~

駐車場ネタを見ていないのは残念ですねぇ
またよろしくお願いします!!
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年06月12日 08:21
けっちゃんさん

お疲れ様でしたー♪
やはり皆さん駐車場ネタですね。
あの車の横にたき火テーブルとイスを置けば完璧ですね!!

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年06月12日 10:07
壱さん

お疲れ様でしたー

次回は280のポールでレクタ内にキャンカーが入るかどうか…ですかね(爆)
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年06月12日 12:07
高ちゃんさん

色々お世話になりました~
子供も野球がやれて喜んでましたよ!!

またよろしくお願いします♪
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年06月12日 12:21
かずちゃんさん

どうもお疲れ様でしたー♪
次回からはいよいよ車庫の出番ですね~

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年06月12日 12:25
habaさん

お疲れ様でした~
子供たちも色々遊べてとても楽しかったみたいですぅー

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年06月12日 12:27
柴ママさん

今回はママさんに会えませんでしたが
次回は会えるといいですね!!

またよろしくお願いします
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年06月12日 12:29
どもっす。

奥さん共々いつもお世話になってますm(_ _)m
ブログ訪問ありがとうございましたー。
早速お邪魔しにきましたwww

自分もツッコミどころは車庫っすねーwww

また、休憩時間にでもお話できたら絡んで下さいw
Posted by TKC at 2012年06月12日 14:20
TKCさん

どーもですぅ。

そうですね、色々聞きたいこともありますからね~

夜勤週でお待ちしておりま~す♪
Posted by なつたく亭 at 2012年06月13日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合羽泥沼の集い(ちょこトイ) in ふもとっぱら
    コメント(18)