ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なつたく亭
なつたく亭
妻と子供二人、ワンコの4人+1匹のお気楽家族です。
トイファクトリー社製のバーデンに乗ってます!

2010年11月24日

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ

11月20日~21日で三重県の大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ行って来ました~♪


今回は子供達の保育園時代のグループで行って来ました。


自宅を朝9時に出発して集合場所のイオン明和ショッピングセンターに向かいます。


道中けっこうな渋滞で集合時間ギリギリに到着でした…(^_^;)

イオンで軽~く昼食を取り、そのまま買い出しをしてキャンプ場へ向かいます~♪

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ

サイトも自由に使ってくださいねと言われていたので、適当に設営です。

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ



今回は、気温も天気も最高だったので、宴会場所は連結もせず大型タープのみで済ませました。 あ~楽チン楽チン(^O^)

時間もかなり持て余しているので、早速「プシュッ!!」といき、まったりします。

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ

夕飯は数種類の鍋を堪能し、焚火で暖まり・・・あれよあれよとお酒がなくなっていきました~(^_^;)

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ

月も奇麗に見えました

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ

翌朝は7時に起床し朝食をとり9時位から撤収開始です。

さすがは大人数、あっという間に撤収完了です^^

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ

その後は子供達の野球観戦、子供達すごく頑張っていました~(多少のルール無視はあったけど・・・)


大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ

12時にキャンプ場を後にし、昼食をたべに行き解散しました~

2日間とても温かく最高でした(^-^)







同じカテゴリー(三重県)の記事画像
OKオートキャンプ場に行って来ました~
GWキャンプ③
GWキャンプ②
GWキャンプ①
スノーピーク箕面キャンプ場
ダッチ仕込み中
同じカテゴリー(三重県)の記事
 OKオートキャンプ場に行って来ました~ (2011-06-22 12:02)
 設営完了!! (2011-06-11 14:22)
 GWキャンプ③ (2011-05-18 08:04)
 GWキャンプ② (2011-05-13 12:00)
 GWキャンプ① (2011-05-10 10:41)
 スノーピーク箕面キャンプ場 (2011-04-28 08:58)

Posted by なつたく亭 at 12:10│Comments(12)三重県
この記事へのコメント
こんばんは^^

この週末はほんと天気が良くてあたたかでしたね~
自転車こぎながら、キャンプ日和やなあと、思ってました(笑)

仲間とのキャンプ、お酒がすすみますよね♪
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年11月24日 19:51
こんばんは~(^^♪

いいですね~グルキャン楽しそうですね~♪ 
幹事は、なつたく亭さんなんですか?

ここのキャンプ場近所の人はよく行ってるみたいで、
おかやん家はまだ一度もないけど、トータルでよかったですか?
Posted by おかやん at 2010年11月24日 20:22
こんばんは~!

グルキャンいいですね~。

天気も良く楽しかったことでしょう。^0^/

あ~、キャンプ行きたくなってきたー。

えーと、↑ 上の2家族来週末に

岡山吉井竜天に出没するらしいですよ!ぜひ!
Posted by MiyuMao at 2010年11月24日 21:22
こんばんは

天気も良くキャンプ日よりでしたね。
たくさん飲みました?
Posted by けっちゃんけっちゃん at 2010年11月25日 00:13
>けんさくかーちゃんさん

こんばんは^^


>この週末はほんと天気が良くてあたたかでしたね~

はい、むちゃくちゃ暖かな2日間でした夜もFF要らずでいけました(^O^)

こうゆう日が続けばいいのですが、今週末はまた寒~いはなのこの方へ行って来ますぅ(笑)
Posted by なつたく亭 at 2010年11月25日 01:29
>おかやんさん

こんばんは^^

グルキャン楽しかったですよ~♪


幹事は、もう一台のキャンカーさんが務めました。うちは何もしてません(^_^;)
キャンプ場はサイトの区画が良くわからなくてちと大変でしたが・・・

でもこの時期には有難い給湯器が付いてまして、洗い物はすごーく楽チンでした。後は、海水浴場が目の前で夏には良いかも。トイレは・・・ですね(-.-;)
Posted by なつたく亭 at 2010年11月25日 01:40
>MiyuMaoさん
こんばんは^^

グルキャン楽しかったですよ~♪

天気も良く最高でした(^O^)

>えーと、↑ 上の2家族来週末に
>
>岡山吉井竜天に出没するらしいですよ!ぜひ!


竜天ですか…遠いですな~
うちは今週末があるのでレポで確認する事にしま~すぅ(^_^;)
Posted by なつたく亭 at 2010年11月25日 01:45
>けっちゃんさん

こんばんは^^

天気も良くあたたかくてキャンプ日よりでした\(^ー^)/


お酒の方は久しぶりにウイスキーボトル開けてしまいました~♪

でも翌日は大丈夫でした。グルキャンの力なのでしょうか(笑)
Posted by なつたく亭 at 2010年11月25日 01:50
おはようございます^^

ここのキャンプ場、以前行ってみたくって
予約はしたんですが、都合が悪くなっていけなかったとこです(><)

正直トイレが・・・・ですか(汗)
じゃあ我が家が行く事はないかも(笑)

天気もよくって簡単タープのみ♪
楽チンそうです♪♪
うちは奈良の山奥ですっごい寒かったですよ~~
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年11月25日 08:12
おはようございます♪

天気もよかったのでキャンプ日和ですね^^
設営終わってからの「プシュッ!!」は最高ですね(笑)
あ~キャンプに行きたくなる~
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年11月25日 08:33
>ごろーちゃんFamilyさん


こんばんは^^


それ以外はそんなに悪くない所でしたよ。キャンプ場のひともけっこういい人でしたので…
Posted by なつたく亭 at 2010年11月25日 20:37
>高ちゃんファミリーさん

こんばんは^^

行っときましょう我慢は体に毒ですよ(爆)


今週末のはなのこ行かれますの?
Posted by なつたく亭 at 2010年11月25日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場へ
    コメント(12)