ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なつたく亭
なつたく亭
妻と子供二人、ワンコの4人+1匹のお気楽家族です。
トイファクトリー社製のバーデンに乗ってます!

2010年11月17日

初めてのオフ会

11月13日~14日はなのこオートキャンプ場に行って来ました


今回は初めて参加のオフ会です♪


初めてオフ会なのに…


なんと今回「写真を一枚も撮っていない!!」という最悪の失態をおかしてしまいました(大汗)



なので詳細は他の方々のupで確認して下さい(-_-#)


すいません・・・・・・・・・・・・・・(泣)




さて、くよくよしてもしょうがないので…続きを書きます

設営時、中々上手く行かずけけパパさんにご指導頂き何とか設営完了しました。
けけパパさんならびにテント移動を手伝ってくださった方々ありがとうございました!!





夜は皆さんと遅くまで騒ぎ、楽しい時間を過ごす事が出来ました


子供達もすぐ仲良くなり、帰りまでずっと遊んでいました。

今週末のキャンプこそはしっかり写真を撮ってup したいと思います。








同じカテゴリー(三重県)の記事画像
OKオートキャンプ場に行って来ました~
GWキャンプ③
GWキャンプ②
GWキャンプ①
スノーピーク箕面キャンプ場
ダッチ仕込み中
同じカテゴリー(三重県)の記事
 OKオートキャンプ場に行って来ました~ (2011-06-22 12:02)
 設営完了!! (2011-06-11 14:22)
 GWキャンプ③ (2011-05-18 08:04)
 GWキャンプ② (2011-05-13 12:00)
 GWキャンプ① (2011-05-10 10:41)
 スノーピーク箕面キャンプ場 (2011-04-28 08:58)

Posted by なつたく亭 at 12:10│Comments(16)三重県
この記事へのコメント
こんにちは~^o^

写真は残念ですが、記憶に残っているので

いいのでは?

週末はどちらに行かれるのかな~?

天気だといいですね~!
Posted by MiyuMao at 2010年11月17日 13:37
椛の湖有難うございました

楽しさのあまり写真忘れてしまいますよね
Posted by 壱 at 2010年11月17日 15:38
お疲れさまでした〜
あまりたくさんお話しできませんでしたが
また次回よろしくお願いします。
Posted by SUGI at 2010年11月17日 21:57
>MiyuMaoさん
こんばんは^^

そうなんですよ写真忘れてしまったんですよ~!!

まぁ裏をかえせば楽しすぎてあっという間だったということですけど…(^_^;)

>
>週末はどちらに行かれるのかな~?


はい 週末はグルキャンの予定が入っていてちと三重県の方へ行って来ます。

でも雨みたいなんですよねぇ(泣)
Posted by なつたく亭 at 2010年11月17日 22:24
>壱さん

こんばんは^^

こちらこそ椛の湖有難うございました。
色々勉強させてもらいました。


>楽しさのあまり写真忘れてしまいますよね


そうなんですよ!何もかもがあっという間なので気がついたら・・・です(泣)
Posted by なつたく亭 at 2010年11月17日 22:28
>SUGIさん

こんばんは^^

オフ会お疲れさまでした


何もかもがあっという間でしたがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。



またご一緒させて下さい。



PS すいません。なんかうちの子供達がご迷惑かけていたみたいで…(^_^;)
Posted by なつたく亭 at 2010年11月17日 22:35
お世話になりました!

ご・ご指導だなんて、、、ちょこっとお手伝いしただけですよ!

我が家もはじめましての方がほとんどで、ちょこっとキンチョーしてました(汗
でもほんとに楽しいオフ会でしたね!
また次回もよろしくお願いします!

今週末も、楽しんできてくださいね!!
Posted by ケケパパ at 2010年11月17日 22:51
オフ会、お疲れ様でした。
次回、よろしくお願いします。
Posted by けっちゃん at 2010年11月18日 00:17
>ケケパパさん

おはようございます^^


こちらこそ大変お世話になりました!


ランタンまで貸して頂いて…


今回は色々勉強になりました。今週末のキャンプに活かし!?てみたいと思います。


またご一緒させて下さい♪
Posted by なつたく亭 at 2010年11月18日 08:17
>けっちゃんさん

おはようございます^^

オフ会、お疲れ様でした。


皆さんのサイトがとても綺麗に整っていてすごいなぁと感じました。

3連結での宴会も初めてでとても楽しく過ごせて頂きました♪


また次回よろしくお願いします!!
Posted by なつたく亭 at 2010年11月18日 08:23
週末は楽しくすごさせていただきました。
勝手に記事にリンクしておりますがご容赦を・・・
こんな感じで皆と遊んでいますが、今回は「濃いメンバー」もチラホラ・・・
いつもはもう少しマシ?な感じでやってますので、今回に懲りずまた参加してください。
Posted by Kansai at 2010年11月18日 22:33
>Kansaiさん

こんばんは^^

こちらこそ楽しくすごさせていただきありがとうございました。
子供達も大変喜んでくれました♪
また次回もたこ焼きの方よろしくお願いします!!



>勝手に記事にリンクしておりますがご容赦を・・・

全然O.K. です(写真ないですが・・・)
Posted by なつたく亭 at 2010年11月18日 23:27
こんにちはo(^▽^)o
写真はSUGIさんがいい写真をたくさん
撮ってくれましたね。

かわいい写真がたくさんありましたね。

わーいっ

また一緒してくださいね。
Posted by ゆみ at 2010年11月21日 08:41
こんにちはo(^▽^)o
写真はSUGIさんがいい写真をたくさん
撮ってくれましたね。

かわいい写真がたくさんありましたね。

わーいっ

また一緒してくださいね。
Posted by ゆみ at 2010年11月21日 08:41
こんにちはo(^▽^)o
写真はSUGIさんがいい写真をたくさん
撮ってくれましたね。

かわいい写真がたくさんありましたね。

わーいっ

また一緒してくださいね。
Posted by ゆみ at 2010年11月21日 08:41
>ゆみさん

こんにちは^^


>写真はSUGIさんがいい写真をたくさん撮ってくれましたね。

そうですね。いい写真いっぱい撮って頂きましたぁ\(^ー^)/
嬉しい限りです!!


>また一緒してくださいね。


こちらこそよろしくお願いしますぅ(^O^)
Posted by なつたく亭 at 2010年11月21日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのオフ会
    コメント(16)