ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なつたく亭
なつたく亭
妻と子供二人、ワンコの4人+1匹のお気楽家族です。
トイファクトリー社製のバーデンに乗ってます!

2012年05月09日

GWキャンプin 朝霧ジャンボリー 1

GW前半の4月28~30日で朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ行って来ました~♪

朝、8時前に自宅を出発



今回初めて使用する新東名も全くの渋滞知らず、SA 渋滞もほとんど有りません。とても快適でしたね♪
予定より速く新富士IC へ到着、そのまま買い出しへ済ませキャンプ場へ。
キャンプ場到着後はサクサクと受付を済ませ、設営を開始、今回はIサイトでお世話になることとしました~♪








サイトからは富士山もばっちりに見えます!!



設営後は大人はまったり、そして子供は元気よく遊び、お風呂の時間まで各々過ごします。

お風呂は富士宮市内にある華の湯へ





立ち寄り湯での入館でしたので時間制限があり、あまりのんびりすることが出来なかったのが残念でしたね…
まぁ次回からは考えましょう…???


夕飯は大将で久しぶりの焼き焼き~♪






でもいつも夕飯の写真を撮り忘れるのはなぜだろう?

答えは簡単…

「お腹がすいてたまらないから食べる事に必死!?」

だから・・・

夕飯の後は、ガードゲームやオセロを楽しんで少々早め(23時は早いのか!?)の就寝( ̄q ̄)zzz


1日目は終了~!! 次回に続きますー



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今シーズン初キャンプin赤礁崎
設営完了
今シーズン初キャンプ
お座敷キャンプin はるの川音の郷
ハロウィンキャンプinエバーグレイズ
トイ キャンプ フェス2012
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今シーズン初キャンプin赤礁崎 (2013-04-23 08:01)
 設営完了 (2013-04-13 11:55)
 今シーズン初キャンプ (2013-04-07 10:11)
 お座敷キャンプin はるの川音の郷 (2012-11-22 08:50)
 ハロウィンキャンプinエバーグレイズ (2012-11-15 08:01)
 トイ キャンプ フェス2012 (2012-10-19 08:01)

Posted by なつたく亭 at 17:00│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
あれっおもいっきり晴れ空ですね(笑)
Posted by 壱 at 2012年05月09日 19:00
富士山しっかり見えて羨ましい~!!
Posted by あおですあおです at 2012年05月09日 23:36
壱さん

そんなに驚かなくても…
雨…降るわけ無いじゃないですか~(笑)
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年05月11日 11:15
あおさん

富士山とても綺麗に見えましたよ~
3日間ともピーかんでしたのでしっかりと堪能させていただきました♪
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年05月11日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプin 朝霧ジャンボリー 1
    コメント(4)