ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なつたく亭
なつたく亭
妻と子供二人、ワンコの4人+1匹のお気楽家族です。
トイファクトリー社製のバーデンに乗ってます!

2012年11月15日

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

10月27~28日、エバーグレイズで、ハロウィンキャンプに参加してきました~

ハロウィンキャンプは去年の竜洋に続き、これが二回目♪

今回は保育園からのお友達と一緒ですぅ

今回も写真少なめの為、サクサクと走り書きしますm(__)m
サイトはカヌー付きの、少々セレブなサイトです。

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

翌朝は雨の予報でしたので設営は今回は行いません。
まぁ高規格のエバーですから出さなくても何ら問題無し♪

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

ハロウィンですので少々お飾りを施してまったりします。

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

ライトアップすると・・・

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

施設内もこんなふうになっています

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ



空いた時間でカヌーへ乗りますニコッ
すると、カヌーに乗った子供たちは大騒ぎ!!
しかし大人はへとへと…ちょっとは漕げよ~ガーン




仮装大会やサイトデコ、ビンゴ大会などなどイベントが盛りだくさん。子供たちはおおはしゃぎですね~

でも、あまりのイベントの多さに夕食時間が8時半過ぎ…

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

ダッチでかぼちゃ料理に初挑戦ハート

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

まあまあおいしく出来ました~

写真はないですが、久しぶりの焼き焼き(松阪牛さんも焼きましたアップ)も堪能しました~





そんなこんな、あっという間に消灯時間がきてしまいます

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ





そして日付が変わる頃に(-.-)Zzz・・・・

翌朝は雨かと思われましたが、まだ曇り状態をキープ、なので先に朝食タイム♪

フレンチトーストとコーヒーをいただきます(^-^)
朝食付きなので楽チン×2

子供たちがキーホルダー作りを行っている間に撤収作業、ものの数分で完了(笑)
殆ど何も出していませんからね♪

しばし雑談していると、ポツリポツリと雨が落ちて来ましたので、チェックアウトを兼ねてセンターハウスへ 。

そして少々早い昼食を取るためにエバーを後にします。

昼食は松阪牛を堪能、とても美味しかったですよ~(笑)

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ

ハロウィンキャンプinエバーグレイズ






雨足も強くなってきたのと、高速の渋滞にはまるのも嫌でしたので、ここでお友達とお別れをして自宅へと帰るのでした~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今シーズン初キャンプin赤礁崎
設営完了
今シーズン初キャンプ
お座敷キャンプin はるの川音の郷
トイ キャンプ フェス2012
snow peak way in うるぎ星の森キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今シーズン初キャンプin赤礁崎 (2013-04-23 08:01)
 設営完了 (2013-04-13 11:55)
 今シーズン初キャンプ (2013-04-07 10:11)
 お座敷キャンプin はるの川音の郷 (2012-11-22 08:50)
 トイ キャンプ フェス2012 (2012-10-19 08:01)
 snow peak way in うるぎ星の森キャンプ場 (2012-07-26 08:13)

Posted by なつたく亭 at 08:01│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプinエバーグレイズ
    コメント(0)