ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なつたく亭
なつたく亭
妻と子供二人、ワンコの4人+1匹のお気楽家族です。
トイファクトリー社製のバーデンに乗ってます!

2012年10月19日

トイ キャンプ フェス2012

10月13・14日にバーデンのビルダーであるトイファクトリー主催のキャンプフェスに初参戦してきました~♪


場所は皆さんお馴染みのふもとっぱらです。


自宅を8時30分に出発、途中買い出しをして11時に現地入りです♪


今回も宴会場にお世話になります



お昼ご飯は肉巻きおにぎり。美味しく出来ました(^-^)v



お昼ご飯の後は開会式へ出席、スタッフさんの挨拶に始まり、記念撮影へと移って行きます。

その後は屋台やイベントが始まりましたので、子供たちは全然帰って来る様子が有りません。

なのでゆっくりビールタイム
色々な方たちと語り合いながらのビールは最高ですね~

あれよあれよと夕方、夕飯タイムが近づきます。

ここでサプライズなゲストが参戦です。

今夜の我が家はカレー鍋、夜は冷えるので暖まるには最高ですね~


夜のイベントは沖縄琉球踊り。初めて見ましたがたまにはこうゆうのも良いですね♪

毎年恒例のサブバッテリー争奪ラムネ早飲み大会、初参戦しましたがお立ち台に上がること無く撃沈・・・

後は女子の部の嫁さんに託します。



結果は・・・



後一歩の所でしたが撃沈・・・

改めてビールとの違いを痛感させられます。

9時位にはイベントも終了、各自サイトに戻り自由な時を過ごします


女性人はロッジ内で女子会、男性人は焚き火を囲んでまったり♪

宴は深夜まで続き、各々眠りにつきます。夜勤明けで参戦した自分でしたが、気が付けば一番最後まで起きていましたね。


(-.-)Zzz・・・・

翌朝、ダイヤモンド富士を見るべく早起きをしましたが、残念ながら見ることは出来ませんでした



そしてまたまたサプライズなゲストが早朝からおみえになっていましたよ~

そしてそうこうしている内にイベントの時間に突入、ビンゴ大会へ。ハプニング等もありましが何とか無事に閉会式へと進み、全てのイベントが幕を閉じます。


最後にソーラーパネル付きの車を並べて展望台からの撮影、圧巻でしたね。
写真は撮れませんでしたが、気になる方はキャンピングカー雑誌をご覧くださいね(笑)

楽しい時間はあっという間、お別れの時間となってしまいましたので、再会の約束をして帰路へと向かうのでした~。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今シーズン初キャンプin赤礁崎
設営完了
今シーズン初キャンプ
お座敷キャンプin はるの川音の郷
ハロウィンキャンプinエバーグレイズ
snow peak way in うるぎ星の森キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今シーズン初キャンプin赤礁崎 (2013-04-23 08:01)
 設営完了 (2013-04-13 11:55)
 今シーズン初キャンプ (2013-04-07 10:11)
 お座敷キャンプin はるの川音の郷 (2012-11-22 08:50)
 ハロウィンキャンプinエバーグレイズ (2012-11-15 08:01)
 snow peak way in うるぎ星の森キャンプ場 (2012-07-26 08:13)

Posted by なつたく亭 at 08:01│Comments(13)キャンプ
この記事へのコメント
なつたく亭さん今回もありがとうございました
最後までミッキーさんと火の番してくれてんですね
ありがとうございます又宜しくお願いします
Posted by 海猫海猫 at 2012年10月19日 19:24
お久さでございます〜(^.^)

トイキャン、めちゃ楽しかったんだね(*^^*)
ちと、お伺い...?
トイキャン来てたのは、スーパーロングが
ほとんどだと思うけど、ナローの人も来てた〜?
教えて〜(笑)
Posted by おかやん at 2012年10月19日 20:17
お疲れ様でした。

遠くから見てましたが、ソーラーパネル付の車は多かったですね。
次回もよろしくお願いします。
Posted by けっちゃん at 2012年10月20日 04:51
お疲れ様でした~
そしてありがとうございました。
箸も皿も持たずにお邪魔して・・・(汗

来年はフル参戦したいですっ
(その際は演奏隊も引き連れて・・・謎爆)
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年10月20日 06:23
なつたくさん、コメ欄お借りしますぅ~~

↑の、おかやんさん
ちょこトイで待っていますぅ~
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年10月20日 06:31
海猫さん

お疲れ様でしたー。
そしてご馳走様でした♪
毎回美味しいご馳走を頂けて、とてもいい思いをさせていただいてます。
またよろしくお願いします。
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年10月20日 11:58
おかやんさん
ほんとおひさですぅ。
トイキャンフェスは色々ハプニング等もありましがとても楽しかったですよ~(笑)
来年は是非参加して下さい(TOY-MLチームでね♪ 爆)
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年10月20日 12:03
けっちゃんさん

お疲れ様でしたー。
来年のトイフェスでは是非ソーラー付きの新型で(笑)
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年10月20日 12:05
抹茶んっ!?さん

強行日帰りお疲れ様でした。
次回はフル参戦出来ると良いですね。その時は是非夜のイベントで演奏会をを!!
またよろしくお願いします。
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年10月20日 12:17
お疲れ様でした。

ガス缶ありがとうございました^^
ソーラーの画像は届きました??
またよろしくお願いします。
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2012年10月20日 14:57
なつたくさん、コメ欄お借りします~♪

抹茶んっ!?さんも、お久しぶりでございます~♪

機会があればと・・・といつも、ちびエースで思っているのですが・・・

その日は、ちょっと・・・・・(>_<)
Posted by おかやんおかやん at 2012年10月21日 23:35
高ちゃんさん

お疲れ様でした。
子供たちもしっかりなついて、とても楽しかったみたいですよ。
またよろしくお願いしますm(__)m

ソーラーの画像は未だ拾えません…
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年10月23日 05:53
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月24日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイ キャンプ フェス2012
    コメント(13)