ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なつたく亭
なつたく亭
妻と子供二人、ワンコの4人+1匹のお気楽家族です。
トイファクトリー社製のバーデンに乗ってます!

2012年11月22日

お座敷キャンプin はるの川音の郷

11月17・18日ではるの川音の郷へ行って来ました~!!


今回はかずちゃんファミリーとご一緒です



天気は生憎の雨、さてどうなることやら・・・雨


お座敷キャンプin はるの川音の郷
今回はイベント!? フェスティバル!? があるので雨にも関わらず、ほぼ満室状態で驚き(*_*)

11時前には現地着、受付を済ませサイトへと移動車

時間かわらずしてかずちゃんファミリーも到着ー!!

雨ままだ小雨状態ですので、急いで設営開始します





今回はロッジにお世話になります

お座敷キャンプin はるの川音の郷
この写真は翌朝撮影(雨でしたので。。。)

宴会場も完成~♪

お座敷キャンプin はるの川音の郷

インナーシート・インナーマットは我が家のリビシェルを使用、案外サイズが合うのでびっくりビックリ
これからの季節は御座敷・ホッカペが最高ですね~\(^_^)/


お昼ご飯はお好み焼きとカップ麺、冷えた身体を暖めます

ビールのお供にガーリックトースト(*^^*)

お座敷キャンプin はるの川音の郷

お座敷キャンプin はるの川音の郷

屋内施設でイベントをやっていますので、覗きに行きます

お座敷キャンプin はるの川音の郷

お座敷キャンプin はるの川音の郷

ここはキャンピングカービルダーのハタナカさんが経営しているキャンプ場ですので、キャンピングカーの展示もありましたチョキ

お座敷キャンプin はるの川音の郷

お座敷キャンプin はるの川音の郷


受付でもらったチケットで焼きそばやおでん、フランクフルト・おしるこ・とろろ汁・猪肉!? その他もろもろ、ビールまで無料で頂く事が出来ます♪

それなのにイベント料はかかりませんからとても良心的です~!!

小一時間ほどでサイトに戻り、夕食の準備に取り掛かります


夕食は塩だし鍋です

お座敷キャンプin はるの川音の郷


変わりピザも用意していましたが、イベントでたらふく頂きましたから急遽取り止め。


お話しを交えながらまったりと時間を過ごして行きます。
ロッジ内はホッカペとフジカでぬくぬく状態、外に出られなくなります


設営時に少々腰を痛めてしまいましたので、お風呂を予約して温まりに行きます。

前回行った時はお風呂は無料だったのですが、有料になっていたのが少々残念・・・(T_T)

お風呂を出る頃には雨も止み、獅子座流星群がもしかしたら深夜に観れるかも…


と、はかない願いもむなしく11時過ぎには(-.-)Zzz・・・・


当然起きれる訳が有りません…



翌朝は快晴そのもの、とても暖かくて快適×2(笑)

お座敷キャンプin はるの川音の郷

少し遅い朝食を食べてのんびり~♪
チェックアウトが16時なので乾燥撤収も問題なく出来そうですね~!!

お座敷キャンプin はるの川音の郷


子供たちは昨日遊べなかったので朝からおもいっきり遊んでいます。

お座敷キャンプin はるの川音の郷

昼食もキャンプ場でとり、のんびり撤収開始。その後、かずちゃんファミリーに別れを告げて、2時位にキャンプ場を後にし、次なる目的地へと向かうのでした~♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今シーズン初キャンプin赤礁崎
設営完了
今シーズン初キャンプ
ハロウィンキャンプinエバーグレイズ
トイ キャンプ フェス2012
snow peak way in うるぎ星の森キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今シーズン初キャンプin赤礁崎 (2013-04-23 08:01)
 設営完了 (2013-04-13 11:55)
 今シーズン初キャンプ (2013-04-07 10:11)
 ハロウィンキャンプinエバーグレイズ (2012-11-15 08:01)
 トイ キャンプ フェス2012 (2012-10-19 08:01)
 snow peak way in うるぎ星の森キャンプ場 (2012-07-26 08:13)

Posted by なつたく亭 at 08:50│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは(^◇^)

先日はお世話になりましたm(__)m


あいにくの雨でしたが、まったりホカホカ楽しいキャンプでした!
子どもたちも、楽しかったようで、帰りの車の中で、また一緒に行きたい~!と言っていました(笑)


また、一緒にお願いしますm(__)m
Posted by かずちゃんちかずちゃんち at 2012年11月24日 09:49
かずちゃんさん

おつかれさまでしたー
今回はとても充実した時間(腰痛を除いてはね・・・)を過ごすことができましたし、なにより家の子供たちもとってもよろこんでましたよ~
またいきましょうね!!
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年11月25日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お座敷キャンプin はるの川音の郷
    コメント(2)