ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なつたく亭
なつたく亭
妻と子供二人、ワンコの4人+1匹のお気楽家族です。
トイファクトリー社製のバーデンに乗ってます!

2012年07月26日

snow peak way in うるぎ星の森キャンプ場

7月21・22日でsnow peak way in うるぎ星の森キャンプ場へ行ってきましたよ~




あいにくの空模様ですが初参加ですので楽しみです。
チェクインを済ませサイトへ移動
とても綺麗で驚き驚き(*_*)



今回のサイトはE2です。




レクタを張る予定でしたが、とても寒いので幕変更・・・






お昼ご飯は焼きラーメンを美味しく頂きます♪




雨の為、ほとんどのイベントが中止に…

仕方ないのでUNOで遊び時間を過ごします。


おやつはポップコーン





一生懸命振ってます。


そして出来上がり!!




美味しく頂きました(^-^)v



雨も霧程度ですので、子供たちは自転車を出して遊び、大人はビール&昼寝(夜勤明けですから…)


ブロ友の方も見えてましたので挨拶がてらサイト見学♪

ラングレが綺麗に張ってありましたー!!



夕飯は現地の野菜&肉をガスプレートで焼き焼き♪





いつも食べてる途中で写真を撮るのを思い出すんで…



夕飯後はイベント広場で焚き火タイム。



飲み物も自由に頂けるので良いですね~!!



そして就寝(-.-)Zzz・・・・








翌朝も霧雨状態で憂鬱です。
乾燥撤収はどうも難しい感じ・・・




ゆっくり朝食を取り、のんびり撤収しながら紙飛行機飛ばし大会の準備をします。


そして本戦



結果はさんざん・・・








最後はじゃんけん大会&記念撮影を行って、イベント終了となりました。





今回初参加で色々戸惑う事も有りましたが、中々楽しめたかなぁー


でも通常でもペットOK だといいんだけどね…



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今シーズン初キャンプin赤礁崎
設営完了
今シーズン初キャンプ
お座敷キャンプin はるの川音の郷
ハロウィンキャンプinエバーグレイズ
トイ キャンプ フェス2012
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今シーズン初キャンプin赤礁崎 (2013-04-23 08:01)
 設営完了 (2013-04-13 11:55)
 今シーズン初キャンプ (2013-04-07 10:11)
 お座敷キャンプin はるの川音の郷 (2012-11-22 08:50)
 ハロウィンキャンプinエバーグレイズ (2012-11-15 08:01)
 トイ キャンプ フェス2012 (2012-10-19 08:01)

Posted by なつたく亭 at 08:13│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは~(^^

同じくレクタ張るきマンマンだったんですが
あの寒さで断念でしたよ。。。

今回はあんな遠くまでお越しいただいて
本当にありがとうございました(^U^)/
前回はニアミスでしたが今回はお会いできて
お話しできたので嬉しかったです(^^
次回はほんとゆっくりと話しましょうね♪

あれで天気が良かったらもっと楽しめたのにな~!
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2012年07月26日 23:39
なつたく亭さん、家も雪峰祭応募しようか迷った挙げ句の果てに
倍率が高いと聞いて諦めました、次回近くで開催が有ったら、応募します。
Posted by 海猫 at 2012年07月27日 12:09
の~りィ~さん
先日はお邪魔しました~
ほんと寒くてたまらなかったですからね!!

次回お会いするときは、酒のつまみでも持って伺いますから
その時はよろしくお願いしますぅm(__)m
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年07月28日 11:55
海猫さん

倍率は結構高い!?
多分そんな事ないかなぁと思いますよ!!

気軽に応募してみて下さいな♪
もしダメならオヤジ会!?(爆)
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年07月28日 11:59
ここ霧雨多いですよね~
我が家はレクタしか持って行かなかったので最悪でした・・・
さすが準備万端ですね♪
snow peak way参加してみたいです~
Posted by あおですあおです at 2012年08月21日 12:49
あおさん

今回初めて行きましたけどとても良い所ですね。
でも幕はその時に選択しないといけないので荷物が…
Posted by なつたく亭 at 2012年08月23日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak way in うるぎ星の森キャンプ場
    コメント(6)