ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なつたく亭
なつたく亭
妻と子供二人、ワンコの4人+1匹のお気楽家族です。
トイファクトリー社製のバーデンに乗ってます!

2012年09月21日

2012夏 北海道5

さて続きです

トマムの雲海テラスを出て、次の目的地、帯広へと向かいます
十勝・帯広での目的はこれ♪









六花亭のスイーツ
確かさくさくコルネだったかと…


このスイーツ、賞味期限が何と3時間!!!

現地でしか頂くことができない一品です。


イートインスペースで無料の珈琲と一緒に美味しく頂きました♪



時刻はまだ午前10時、次なる目的地、摩周湖へはまだ時間が有りましたが、寄り道をして向かう事にします。


道中は快適そのもの、道の駅足寄でトイレ休憩に入ります。




そして何事も無く出発したのですが…





・・・



・・・





・・・





足寄を出て1時間後、
峠の途中で車が故障・・・



この先はあまりにも悲しすぎて書けません…


ただ、翌日には自宅へ帰宅した事だけ伝えておきます(泣)


こうして初めての北海道キャラバンは幕を閉じる事となったのです。


来年リベンジする事が決定している我が家、待ってろよ北海道!!!!!!



同じカテゴリー(キャラバン)の記事画像
むふふ
2012夏 北海道4
2012夏 北海道 3
2012夏 北海道 出発編2
2012夏  北海道 出発編1
関東キャラバン最終日
同じカテゴリー(キャラバン)の記事
 むふふ (2013-08-11 13:14)
 2012夏 北海道4 (2012-09-12 08:01)
 2012夏 北海道 3 (2012-09-04 08:01)
 2012夏 北海道 出発編2 (2012-08-28 08:01)
 2012夏 北海道 出発編1 (2012-08-23 08:01)
 関東キャラバン最終日 (2011-09-16 07:30)

この記事へのコメント
大変貴重な?体験もう勘弁して、って
感じだと思いますが来年のリベンジ

上手く行くと良いですね
私は青森から北は行ったことが無いので
何時か行きたい所です。
Posted by 海猫海猫 at 2012年09月22日 23:13
ご無沙汰です~


北海道キャラバン、なんだか大変だったようですね・・・


我が家もいつかは北海道!!と思っていますが、まだしばらく行けそうもありません(>_<)


子供達がまた一緒に遊びたい~と言っています。トイキャンでお逢い出来たら嬉しいです~
Posted by かずちゃんちかずちゃんち at 2012年09月24日 17:30
海猫さん

ほんととんだ災難です。
来年リベンジするのですが、もしかすると道央だけにするかも・・・
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年09月25日 01:11
かずちゃんさん

北海道は良いところですから、行く価値有りますよ~!!

後、トイキャンはいまのところ参加予定ですので子供たちに伝えておきますね♪
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年09月25日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012夏 北海道5
    コメント(4)